2015年1月4日日曜日

【DQ10】バトルロード「メタリック・テクノロジー」「ギャラクシーボイジャー」など

昨日は3~4垢の子のクエ&ピラ、バトルロードを少しなど。




メタリック・テクノロジー




ニードルマン転生したてなの忘れた。弱くて役に立たんw



ギャラクシーボイジャー




意外とラクだった



レモンスライムにて


ダウンロード (22)

なんか…見えないけどデカい。

武器をなめる、痛恨。さてなーんだ?



ピラミッド


216205579

4垢の子がセトしかもってなかったので、そろそろアヌビスがほしいなあと。

3~4垢の子+サポでピラミッドへ。運良くブローチが2回!

3垢の子にセルケト、アヌビス、4垢の子にセト、イシスでした。うーむ、当たりだけど惜しい。

次週分で余裕があればまたいってこよう。

ちなみに4垢の子はスキル再振りでライガーと奥義・棍閃殺を取得!ついでに安いアポカリプスも購入。





日課は討伐でトロル15で12000↑を4垢で消化。

あとは3~4垢の子の140スキル解放クエをクリア。

久しぶりにゆっくり寝てたので今回はこれだけw

3垢の子にもアポカリプス買わないとなー。ずっとみんな日輪だったけどようやく卒業だw





see more at ドラクエ10 攻略 【旅芸人道中記】