2015年1月5日月曜日

禁忌の果実メタキンコイン

先日2.4へのアップデートと共に、Lvが85に開放されたわけですが、



あゆみ広場







あゆみの方は全職業85になりました。









ダーク小画像





ダークはもう少し











Lv上げの方法は、8割
メタキンで1割が試練の門


残りの1割がその他といったところでしょうか。



もうメタキンがラクすぎて他のLV上げができません


まさに
禁忌の果実


しかしこのままLVが90、95・・・99?と開放されていったら



Lv上げはどうなってしまうのでしょうか?

ダーク悩み顔

今後どうなっていくか予想してみます。


1、必要経験値を上げてくる

  
今回の80→85までの必要経験値が据え置きだったので、可能性低そう


2、メタキンの入手難易度を上げてくる

  
広場が炎上しますやめましょう


3、メタキンの経験値を減らす

  
広場とニコ生(DQXTV)が炎上しますやめましょう


4、Lvアップ以外の方法でステータス強化してくる

  
あんがいありえる。木の実をふやすとか、150スキルなんかはいい例


5、Lv開放しない

  
このペースでいくとドラクエ伝統のLv99カンストがきてしまうので

  5年ぐらいlv開放しないとかどうでしょう


うーんしょうじき、今回、Lv開放する必要あったのかなぁ



あまりにもメタキンでのLv上げが速すぎてあんまり意味ないような気もするし



やっぱりLvが5あがるだけで



敵がすごい弱くなったように感じるんですよねー

ピラ7

こいつら↑すごいラクになった


プレイヤーが強くなっても、今までの敵のステータスはあんまり変わる事がないから



新しい敵をどんどん追加していかないと、ヌルゲーになっちゃいますよね・・・



どうするのかなーりっきー



もしかしてVer3では

ファッツ

こいつクラスのザコ敵がそこらじゅうにいるんじゃ・・・━(゜∀゜)━!



まぁ、Lv開放されてもすぐ終わるっていうのは、いいことだと思っておきますか^^












ほとんどLv上げおわったけど





まだメタキン30枚ぐらいあるってどゆこと?(^-^;)






なんかアプデ後から銀箱
銀箱

からも、やたらメタキンでるのは私だけ?








まぁ次のLv開放までピクルス(塩漬け)にしますか















ブログランキングに参加しています

よかったら下のケーキをクリックしていってください



ドラゴンクエストXランキングへ




にほんブログ村







ブログの更新は2日に1回ぐらいを目安に

ガンバっていこうかなー




時間がありましたら

アンケートにもご協力おねがいします




see more at ~ドラクエ10の光と影~