2015年1月5日月曜日

カカロンさんの特技見直し

上級闘技場にカカロンさんが参加できないのは可哀そうなので、特技を見直して育成し直すことにしました。


2015010501.jpg エサはLv99グレイナルです。グレイナルはステータスの伸びが良く、配合前のステータスをきちんと計算しておけばオールステカンが簡単にできます。


2015010502.jpg 配合後の特技はみかわしきゃくマダンテにしてみました。マダンテは暴発して地雷かもしれないけれど。。。


2015010503.jpg で、こちらが配合後のLv1ステータスです。


2015010504.jpg やはり配合前のステータスがめちゃ高いので、Lv1でもこの強さ。ちょっと育てれば3時間クエストも一人で出せます。(^ω^)


2015010506.jpg 12月に低レアモンスターの育成のお供として連れていったらLv99まであっという間に育ちました。MP以外はステカンです。


2015010505.jpg 来月の上級闘技場で使ってみたいと思います。うまくいかなかったらどうしてくれよう。


blog-ranking.gif ← マダンテは地雷よ!

← って思った方はクリック♪




see more at DQMW育成メモ