2015年1月9日金曜日

リーネとの死闘

ドラクエ10をやっていると、どうしても



超えないといけない壁がある


もちろんその壁は人によっては違うと思いますが、



数々のプレイヤーの心を折ってきた壁がある

リーネぇ

そう帝王リーネ である


今回、このリーネに挑むのは僧侶メインの

ダーク小画像

ダークあゆ



対戦種目は

今の神秘

HP4で埋めつくせるのか



10本勝負!

10枚

1本目

1

いい効果だけど今はいらなーい



2本目

2

ふぁ!?



ついた本人が1番ビックリだ!



リーチぃぃ!



3本目

3

そ・く・け・し



4本目

4

第3部完



10本勝負言うてるのに4回目で終わってしまった・・・

空気よもうよ


というわけで完成しましたw

きたああああああ



そのあと6枚で5回合成したら



攻魔2

MP2

すばやさ4

MP4

回魔4



というブログ的にあまりおもしろくない結果に・・・




まぁなにわともあれ



完成してよかた!!









ちなみにHP神秘が完成したことにより

ダーク小画像

私の戦闘力 (僧侶時のHP)

53万の・・

530000 (の1000分の1)です













ブログランキングに参加しています

「こいつどんだけジャンプ漫画好きやねーん」と

思った方はクリッククリックぅ


ドラゴンクエストXランキングへ




にほんブログ村





書き終わってから、ぜんぜん「死闘」になってないことに気づいたw

まぁいいかw






時間がありましたらアンケートにご協力お願いします




see more at ~ドラクエ10の光と影~