2015年1月14日水曜日

明日いよいよふくびきだー

20150112-2223_218546898

こんにちは。何故か2アカは課金中です。バージョン3までにだらだらと気が向いたときにストーリーでもこなそうかなと思っております。メインはキッズタイマーですが、2アカで活動しようかなと思います。





他ブログ様でも、キッズタイムで現在遊んでる方もいらっしゃるようで、同じような方もいらっしゃるんだなーと思いながら読んでいました。メインはちょっと休憩してまたリアル充実した頃にバージョン3のストーリーを楽しみたいところ。その時が楽しみです。





【今週は楽しみ目白押し】

・1/15ふくびき更新

2アカ10キャラ全キャラ含めて4000枚以上のふくびきがタンスを圧迫しております。

スナップショット 1 (2015-01-14 22-04)

▲メインキャラはアクセ合成が終わっていない人を酒場で借りてログアウトしました。





1/15のメンテ終了後、キラーマジンガ実装、ふくびき景品の更新ですね。

759_004

▲ふくびき職人としては、かなり楽しみであります。



759_005

▲前情報では「超おたからのタネ」から咲く花びらを集めると、家具等が得られるとの情報でした。この写真は「白バラのオルゴール」で「結婚ワルツ」が流れるとのこと。セレドの吟遊詩人のあのもの悲しい音楽もいいのですが、明るい歌のほうが好きなのでこちらを飾りたい。早速育てる予定です。



スナップショット 1 (2015-01-14 22-12)

▲うまのふんが昼は230Gくらいしてました。畑を育てていない人も、今回育てようという方多いのではないでしょうか。勇者姫の馬小屋も人が結構おりました。超おたからのタネをゲットしたらすぐに植えたいです。楽しみです。





【マジンガ引いたら当日即売っちゃう&早めに行っちゃうぞー】

・1/15 マジンガ実装だぁぁぁぁぁぁ

759_003

▲1/15ふくびき職人待望のキラーマジンガ実装。当日はふくびきを引いて、即売りします。そして勝とうが勝てないだろうが数戦は遊びに行く予定。アクセルギアがたまたま出ればラッキー。





【マジンガ関連武器】

スナップショット 2 (2015-01-14 22-18)

▲とうとうバレットハンマーの出品が800以上に。マシン系、物質系10%。マジンガのテンプレ構成にハンマーは来るのか。





スナップショット 3 (2015-01-14 22-18)

▲攻撃+18で120万。明日どう値動きするでしょうね。楽しみです。





スナップショット 1 (2015-01-14 22-22)

▲聖王のツメの出品588.物理でマジンガが流行るのか楽しみなところです。





スナップショット 1 (2015-01-14 22-18)

▲攻撃+18で120万。75装備が輝くこと自体が奇跡ですね。



マジンガのコインの値段もですが、これらの武器の値動きもちょっと気になるところです。





【とうとうアポカリプス購入】

スナップショット 3 (2015-01-12 18-53)

▲僧侶で出かけた王家の迷宮。アポカリプス強いです。僧侶のなぎはらいのダメージ200程度。
旅芸人でも王家に棍持って出かけようかなと思いました。




スナップショット 1 (2015-01-12 18-51)

▲連休最終日、アポカリプス☆3の攻撃18のものを購入。☆3の攻撃15を購入しようと考えていましたが、攻撃15のほうが回転しまくって60万代に突入していました。悩んだ挙句、アポロンの根強い人気を思い出し、「双属性だし長く使えそうだなー」と攻撃18を購入しました。





【天箱・闇箱…】

スナップショット 1 (2015-01-13 18-25)

▲天箱と闇箱を目指して、いってきました





スナップショット 2 (2015-01-13 18-25)

▲天箱からこういうのが出るんだよな、これが。もうイヤになっちゃうよ。





スナップショット 4 (2015-01-13 18-32)

▲氷8、聖女9を強化したところ「きよう18」「すばやさ18」つきました。あー、違う!!そうじゃない。





【チムクエ消化ついでに金策】

スナップショット 2 (2015-01-14 21-51)

▲レア宝箱入手というなかなか面倒なチムクエが。ボッチームなので、自分でやらなきゃレベルはあがらないので30分だけ行ってきました。





スナップショット 1 (2015-01-14 21-50)

▲悪霊の仮面は理論値なので、ベルトで必殺13%にあげていきました。レア腕1.5.





スナップショット 3 (2015-01-14 21-53)

▲かぜきりのはね狙いでデスパロッド狩り。ライバルゼロでサクサクでした。30分で12個。現在3500G程度なので、4万程度ですかね。





【いつ討伐をヤル気になるのか】

スナップショット 1 (2015-01-14 21-55)

▲キャラデリしたいキャラが数キャラいますが、いい依頼がくるので決断できないまま依頼をこなしております。本格復帰のときにデリるかもしれません。どうなることやら。




三( ゜∀゜)合計4000枚、いつ引き終わるのか。毎回体調崩すので、今回はまったり引く予定です。みなさんもマジンガコイン、ゲットできるといいですね。今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます☆また来てネ。




▼1日1回クリックして頂けると、元気ハツラツ。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ



【メイドさんの編み物はいつになるのか】

217284792

▲キッズタイマーなので、長期不在の我が家にダルマストーブ置いておきました。メイドのぷるぷんちぇが一人で寒くないように鍋もグツグツ。編み物そろそろ…してくれないかな。











see more at メギストリスの中心で愛を叫ぶ