2015年1月10日土曜日

社会人男性の約30%が花嫁にフローラを選ぶことが判明!!

Unknown-38



究極の花嫁選択……。ドラクエ5の花嫁候補の3人の中で男性人気が一番高いのは誰?


かつて、社会現象にまでなった「ドラゴンクエスト」。子どもから大人まで多くの人を魅了してきたこのシリーズ。中でも「ドラゴンクエストV 天空の花嫁」では、旅の中盤で強制的に花嫁を決めさせられるイベントがあり、多くのプレイヤーの頭を悩ませて来ました。そこで社会人男性に、これから「ドラゴンクエストV 天空の花嫁」をプレイする場合、ビアンカ・フローラ・デボラの3人から誰を花嫁に選ぶのかを聞いてみました!


Q.『ドラゴンクエストV 天空の花嫁』をプレイするとき、誰を花嫁に選びますか?

 「1位:ビアンカ」59.2%

 「2位:フローラ」29.2%

 「3位:デボラ」11.7%



http://news.livedoor.com/article/detail/9649564/



1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/09(金) 11:01:31.50 ID:2J6hEX++0.net

フローラを選んだ理由



・「清楚なお嬢様だから」←だからなんだよwww

・「名前、雰囲気」←意味不明wwww

・「メリットが多いので。一番かわいいので。」←クズwwwwwwwwwwwwwwwww

続きを読む

see more at 超DQ10速報