2015年1月5日月曜日

新年のご挨拶・キッズタイマーよろしく

新年あけましておめでとうございます。



1533ec30-s

もう大人なのに先日お年玉もらっちゃいました。

パソコン買い替えろってことかコレ。





さて…年末にPCぶっ壊れ⇒正月に突入⇒しばらく記事をあげないうちに、ランキングが悲惨なことに。まぁいいか、100位以下でウロウロしていくか!!





オイ、先日ドラクエブログのテレ東めざすって言ったばかりだよ!!



ea148ce6-s



1月からリアルのほうが忙しくなりそうです。なので毎日記事をあげていた今までとは違い、まったりブログになりそうです。





装備枠拡張の1/5、この悲願達成の日に不運にもキッズタイマーになりました。そんなわけで本日ゲロ混みのラッカランのササラナちゃんに会えるのも、天敵プールプや女神シュリナに会えるのも今日からは4時からになります。



img1_3_03



キッズタイマーに最新記事が書けるのか、キッズタイマーごときにアクティブが「ムネアツ」と思う記事を書けるのか、まぁそんな疑問が自分もおおいにありますが、たまーにメギストリスの中心から何か叫んでみようと思います。この際、キッズタイマー日記にしてもいいか。ランキングは下がりますが、「あいつ生きてっかなー」程度にまた覗きにきてください。




▼とうとうキッズタイマーになりました。時間外は「冒険する」が選択できません。

スナップショット 1 (2015-01-05 19-22)





▼キッズタイム時間のみ「冒険する」が選択できるようになります。

スナップショット 2 (2015-01-05 19-22)





▼本日は、ササラナさんのところに行ってきました。ラッカランの石を作る必要はなかったです。

スナップショット 3 (2015-01-05 19-22)





▼クエ受注後、カミハの「マトイ」に会いに行きます。ちなみにカミハ内ぐるぐるおつかいとなりますので、カミハの石も作らなくてよかったです。

スナップショット 4 (2015-01-05 19-23)





▼マトイとの会話後は「古書店」で読書。とにかくカミハ内でおつかいしまくりです。

スナップショット 5 (2015-01-05 19-23)





▼延々カミハ内を移動します。

スナップショット 6 (2015-01-05 19-24)





▼散々カミハでおつかいしたら、アズランから木陰の集落へ。そしてモリナラへ向かいます。ここでも石を作る必要はなかったです。

スナップショット 7 (2015-01-05 19-24)





▼そして、モリナラからラッカランにぶっとびー。

スナップショット 8 (2015-01-05 19-24)





▼ぶっとんだラッカランでササラナからボス戦を匂わすコメントが。

スナップショット 9 (2015-01-05 19-24)





▼マホトラで筆者(僧侶MP300程度)はMP0まで吸われました。聖水はもっていきましょう。

スナップショット 10 (2015-01-05 19-24)

ボスはなげきムーン的な動きをしてきます。MP管理が面倒なのでサポは、マホトラしてくれる魔法使いでも良さそう。





▼思い切りゼロまで吸われました。

スナップショット 11 (2015-01-05 19-25)





▼ストーリーに絡まないようなクエは、毎回Aボタン連打なので、この人が何者かわかりませんが侍がおりました。

スナップショット 12 (2015-01-05 19-26)





▼経験値8800P、名声69もらえました。

スナップショット 13 (2015-01-05 19-26)





▼悲願の装備枠100。ベルト持ちまくりです。便利になりました。

スナップショット 1 (2015-01-05 19-29)





▼聖水といえば…本日のオーグリードバザー20時です

(2アカはもうしばらく課金が続きますので、バザー写真のためにインしてみました。メインはもうキッズタイマーであります。)

スナップショット 1 (2015-01-05 19-57)
レベル開放がきてから「まほうのこびん」「まほうの聖水」が通常価格に近い価格でバザーで売れるようになりました。





▼タンス圧迫のこびんや聖水を売りたい方は今なら割りと高く売れます。

スナップショット 2 (2015-01-05 19-57)

筆者もこびんで48G、聖水でも450G以上で大量に売り切りました。





スナップショット 1 (2015-01-05 20-05)

▲昨日1650Gで売りぬきました。現在1600G、売るには割といい価格です。





スナップショット 1 (2015-01-05 20-04)

▲いよいよ売り時到来、蒼炎のツメと両手剣に使われる「せいれい石」が高騰しています。





スナップショット 4 (2015-01-05 19-57)

▲トマト高いですねー。





スナップショット 3 (2015-01-05 19-57)

▲アクロバーガー☆2で38000G程度と、お値段お高め。





長らく更新しなかったため、ログを確認したところいつも来て頂いている方からの閲覧が割とあったので、ひとまず記事を書いてみました。たまーにキッズタイムに非表示でインして記事を書いてみようと思っています。時間の使い方に慣れたらログインしますので、みなさままた会いましょう。







df6acb45-s

プールプ、キッズタイマーになってしまったがお前にまた会いに行くぜ!!課金最終日に家具エグゼクティブの要求には腹がたったけど。



シュリナは女優にはもう一生なれない気がするし、ニートのマイタケも自立できないだろう、レレナは話を聞くだけで話をまとめる気はなさそうだし、レテリオはなんだかんだ裏でナンパしてそうだ。まあ、そんな奴らとの絆もキッズタイムでつないでいくぜ!!(まあ、実際には日課やるヒマないんですけどね)



06240404-s

土日、なにしよっかなー。




三( ゜∀゜)目新しい情報はありませんが、みなさんに新年のご挨拶ができて良かったです。しばらくはキッズタイマーとして、楽しむぞー。今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。




▼1日1回2ヶ所クリックして頂けると、年末年始の異常な疲れがぶっとびそうです!!返信は遅れるかもしれませんが、またコメントくださいネ。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ











see more at メギストリスの中心で愛を叫ぶ