2015年1月1日木曜日

新年のあいさつ



あけましておめでとうございます!


今年もよろしくおねがします



新年のあいさつ


いやぁ



ブログをサボりすぎて申し訳ない><



アップデート後のドラクエが楽しすぎて没頭してました


メタキンとかメタキンとかメタキンとか試練の門とかメタキンとか試練門とか

ツボとかツボとかツボとかツボとかメタキンとか



ほんとは、31日までに1度記事をあげたかったのですが



リアルがいそがしくて上げれませんでした



本当に申し訳ないですm(_ _)m



まぁ、Lv上げも落ち着いてきたので、



書きたいネタもいくつか思いついたことですし、



がんばって更新していけたらなぁと思います。

新春



年賀状を送ってくださった方々には申し訳ないのですが、



この記事を年賀状のお返事とさせていただきます



どうか今年もよろしくおねがいします

レイ



ああ間違えました

あゆみA

よろしくおねがいします。




さて、お正月ということで、アップデート後に、自分用に1つだけ武器を買いました。



それはなんでしょう?



という、次回の布石を書いて、閉じることにします。



see you next time








ブログランキングに参加しています。

よかったら下のケーキを食べて帰ってください



ドラゴンクエストXランキングへ





にほんブログ村




いないとは思いますが、

「楽しみにしてんだから、ちゃんとブログ更新しろやゴラァ」と思う方は

ブログの更新が止まってたら、コメントで

「更新しろやゴラァ」とコメントいただけるとやる気だす・・かもw




see more at ~ドラクエ10の光と影~