2015年1月9日金曜日

キッズタイマー酒場でレベアゲを目論む

本日のヘッドライン
・キッズタイマー酒場でレベアゲを目論む

・夢幻篇 3話

・棒立ちヒドラ

・おまけ・女性を抱きしめる写真



…今日もたいした記事はございませんが、ヒマつぶしにどうぞ。







いやー、参った。メタキン13枚も残してキッズタイマーになりました。まわしておけば、フルカンストしてたんですけどね。またヤル気が出た時の楽しみに取っておくことにします。自分の場合、カンストするとヤル気が一気になくなっていくようです。カンストを目指さないプレイヤー。ナニコレ新しい!!



6a1a30f8

新しいんだか、なんなんだか。




しかし…これ以上に困ったことが。筆者は所持金が800万程度になっていたようです。これはヤバイ。500万以上お金があるとヤル気が急速になくなっていくので、さっさと浪費することにしました。



カンストしてゴールド神なんかになると一気にヤル気ゼロになって、キャラデリの危険に追い込まれてしまいそうであります。



一体、なにを目指してドラクエやってんだ。


4cac8277-s

金策好きな、貧乏好き。周りが戸惑うよ。




今回の浪費はなににしようかな

ということで、「酒場で喜ばれる装備を購入しよう」と決めました。



【キッズタイマー酒場でレベアゲを目論む】
▼不死者の魔杖 基礎性能に「消費しない3%」がつきます。
不死者の魔杖の画像
討伐やレベアゲに「速度」はいらないです。やっぱり消費がほしい。



筆者はこの魔杖(☆3)に「消費しない5%」(上級錬金)が3箇所ビッチリ成功錬金されているものを200万程度で購入しました。…本職でもないのにネ。Ver.1時代の自分が見たらビックリするようなお金の使い方です。お金に困らない時代になりましたねー。





ついでに退魔の腕の消費も購入。これで魔杖3+15⇒18%、腕13%で合計消費31%のできあがり。これで酒場レベアゲを目論みます。この際「だれでもOK」で貸し出すか!!野良のほうが稼いでくれますしね。みんな、見かけたら借りてください!!そして迷わずサウルスかバザックスか試練へレッツゴー!!



22c6c63c-s
今、どこよりも酒場でモテたい!!
なんせ、22時間はドラクエやりませんからね。酒場でモテモテになりたいです。




モテモテ - HP、MP、経験値、ゴールド etc [転生モンスター]

モテモテ


現在、酒場で杖職を借りる時に「消費」を優先で借りてる方は「不死者の魔杖」がオススメ。更に消費33%だと…⇒☆3+3上級錬金全て成功した杖と腕装備を装備していることになります。



これに加えて更に錬金が大成功した杖や腕となると33.5%以上…【「消費しない」の錬金は大成功で(+0.5%)、(+1%)、(+1.5%)、(+2.0%)】のどれかがつきます。☆3の杖と☆3の腕で錬金できるのは6箇所。いくつ大成功しているかにもよりますが、消費40%なんてことも目指せるんですね。輝石のベルトがあると更にあがります。果てしなき消費の世界!!




【夢幻篇 第3話】
キッズタイマー、配信クエに挑んできました。




リンク 広場 全配信クエ一覧

▲こちら、後発組の悩みのタネ。全配信クエ一覧でございます。





初心者の方もルラ石や名声値のために、行くことになる可能性大の地獄の配信クエ。筆者も後発組でしたので、週末をつかって何ヶ月もかけてクリアした思い出が。当時の筆者は名声値がほしくてたまらなかったので、この苦行をなんとか乗り切れました。まさに苦行。クエの内容はほとんど覚えていません。





オススメのクエは、
パラディン 「真のパラディンとは」、王都カミハルムイ「暗黒大樹の守り人」、メルサンディ村「英雄と魔女のフィナーレ」、セレドの町「魂がつまびく音色」、アラハギーロ王国「砂漠の渇きを癒す者」。うーん、どれも泣けたなー。みなさんは配信クエどれが好きでしたか??よかったら教えてください。





スナップショット 13 (2015-01-08 18-17)

▲今回、この人に会うまでが大変でした。





スナップショット 1 (2015-01-08 18-12)

▲真グランゼドーラのジョージから受注です。





スナップショット 3 (2015-01-08 18-13)

▲謎解きが出されます。





スナップショット 6 (2015-01-08 18-15)



スナップショット 7 (2015-01-08 18-15)



スナップショット 8 (2015-01-08 18-15)

上記、3つのヒントから答えを導き出し、占いばあさんに会いに行くことになります。(面倒だから答えを知りたい方は、バナーの下の更に下に写真をはりつけておきます。そのかなり下に数字を書いておきますのでごらんください。)




スナップショット 9 (2015-01-08 18-16)

▲銀座の母とか、新宿の母みたいな感じなんですかね。





スナップショット 10 (2015-01-08 18-16)

▲目的地を聞いたら中庭で竜笛吹いて、現地に向かいました。





スナップショット 11 (2015-01-08 18-16)

▲飛竜の運転は下手なのですが、適当に降りて走りました。




スナップショット 12 (2015-01-08 18-17)

▲ボス戦がありますので、サポは借りていきましょう。筆者はナニも考えずにサポを借りて出かけてしまいました。なんとか勝てたのですが、敵のいる場所は受注先から必ずしも近いとはいえないので、戦闘に自信がない人は高火力2とザオ2で行くのがオススメです。ゴールドフィンガー使ってた気がしたので、賢者かツメ職がいるといいかもしれません。





スナップショット 14 (2015-01-08 18-18)

▲経験値は18400Pと多めです。カンスト職で行かないように要注意です。




【残り時間で迷宮】
棒立ちヒドラ
⇒ヒドラに行きたくないけど、カード消化で仕方なしに行くときはオススメです。なんてったって早く終わります。踊り足の耐性だけはあるといいと思います。

スナップショット 1 (2015-01-08 18-36)

▲全員横並びに立ちます。



※開幕は僧侶以外は全員心頭滅却です。僧侶は祈り。キラポンはフバーハなどを優先して、余裕あれば僧侶と魔戦に。武は「不撓不屈」があるので、問題なし。



※押す・逃げる行動がないので相撲後の「はげおた」がなくてラクです。



※怒りは放置します。怒ってる間は、アシッドブレスをしてこなくなるのでロストアタックしないほうがラクです。



※武はアシッドブレス、猛毒の霧がきたら「不撓不屈」をします。僧侶と魔戦の負担が軽くなります。⇒①アシッドブレスは、守備力と攻撃力を2段階下げます。僧侶のスクルト、魔戦のバイキルトを何度もさせないように、もし受けてしまったら「不撓不屈」が必要。②猛毒がきたら、不撓不屈。

回復に専念している僧侶の負担がラクになります。





スナップショット 2 (2015-01-08 18-39)

▲火球連弾や、連続かみつきもダメージが分散されます。死ににくいです。初めて行く僧侶の人は「おいおい責任重大だよ」と心配になるかもしれませんが、祈りとマラーとフバーハやスクルトくらいしかしないので、やってみるとラクだと思います。





スナップショット 3 (2015-01-08 18-40)

▲ライガーがあるので、ヒドラもかなりラクになりました。



たまに連続かみつきが重なると事故⇒全滅になったりします。それでも事故さえなければ、時計周りのヒドラよりも時間はかからないし、ラクです。3分程度というところでしょうか。ヒドラに行きたくないけどカード余ってるし、全滅してもいいから消化したいって人はお試しあれです。





c3d24d15-s

そんなこんなで2時間あっという間でした。キッズタイム案外充実しております。






三( ゜∀゜)久しぶりに前チムメンと遊べて楽しかったです。完全復帰の際は、またチームに戻りますのでよろしくお願いします。それではみなさま、今日も他愛のないキッズタイマー日記を最後まで読んでくれてありがとうございます。また来てネ。おまけで写真が2枚ありますので、ヒマな方はご覧ください。




▼1日1回クリックして頂けると、元気ハツラツう。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ





▼鯖6活動のフレンドと女性を抱きしめる旅に出ました。
217354756

▲なんか・・・窒息しそうになってませんかね。コレ。




217361803

▲シュリナにいたっては、プロレス技に見えました。




無題

▲パソコンのトップページはこちらの写真になっております。














104




see more at メギストリスの中心で愛を叫ぶ