2015年1月4日日曜日

【イベント】新春運試し ハウジングダイス大会2015

アストルティア考古学をご覧頂いてる皆様、

こんばんは、ロザリー(中の人)です。





今回は、新年一発目にイベントやっちゃうよ!の告知になります。





ハウジングダイス大会



その名も、ハウジングダイス大会2015!





なんてありきたり







イベント参加方法は簡単です。



指定の日時と場所にお集まり頂き、ダイスを振ってもらうだけ!

私より強い目を出し続け、最後の1人になった方が新年の福を掴みます。





抽選回数は6回

最大で50万G相当の家具が当たります。







注意点として、アイテムの受け渡しを円滑に行えるように、

アイテム欄を10個空けてきて下さいまし。



それから、イベント参加される方が多数集まりますと、

出たダイスの目がこちらから確認できない場合がありますので、

ある程度人数が絞れてきましたら、

私が見える範囲内まで、前に出てきて下さいまし。





―――





それでは、ダイス景品を発表していきます。





当たった景品はもちろん、バザーに出してお売り頂いても構いません。

もともとバザーで買った物ですしね(売るのは大変ですが)。







景品番号1



20141215-2104_209429103



 虹のプラネタリウム (48,000G





ハウジング写真コンテストで、我が家の主力となった庭具です。

屋根の上にきれいな虹がかかります。







景品番号2



20141216-2157_209694251



 三姉妹の飛行船 (32,000G





写真の奥行き感を出す為に使った、移動型の庭具です。

庭の周りをぐるぐる周回し、かわいいパラシュートをばらまきます。





―――





庭具の抽選が終わったら、家の中に移動します。



一時的に壁をとっぱらっておきますので、

参加者の方全員の入室が完了しましたら、室内家具の抽選を始めます。







景品番号3



20141215-2101_209428133



 プラネタリウム・赤 (50,000G





室内写真を撮るのに主力として使った家具です。

星やハートが室内に映し出されて、ぐるぐる回ります。







景品番号4



20141215-2059_209427481



 お姫様テーブル大・桃 (38,000G

 お姫様ベンチ・桃 (32,000G





ピンクがかわいいお姫様家具のセットになります。

おしゃんてぃーな路線を目指す方にぴったり。







景品番号5



20141215-2103_209428770



 ゆらゆら牛さん・黄 (82,000G

 スノードーム・金 (24,000G)





黄色分が足りなかったので購入した黄色セットです。

色映えしないおうちに飾ると、すごく目立ってよくなります。







景品番号6



20141215-2059_209427409



 5種族男女ぬいぐるみ10点セット(500,000G





お菓子の家のエルフ店主を含む、豪華ぬいぐるみセットになります。



家主の魔女ロザなんとかさんにこきつかわれ、ぼろぞうきんにされてましたが、

ブラック待遇に嫌気がさし、転職先を探しているようです。





―――





私は皆様に頂いたご恩にお返しする物を、何も持っておりません。



ですので、日頃の感謝の気持ちを込めて、

せめて私が愛用した思い出を贈ろうと思い立ちました。



大した物ではありませんが、これを機に

皆様との暖かい交流が出来れば、私はそれで満足です。





今年1年、皆様に幸ありますように。





20150104-1538_216296363



それでは、イベント参加お待ちしております!

 




see more at ロザリーのアストルティア考古学 【DQ10 ストーリー考察】