2014年12月4日木曜日

【DQ10】「メタッピー」を仲間にしてみた!&宝箱回収記Part26

今回もウトウトしてしまったりサブが不安定であんま進行せず…><

だめだ眠すぎて全然まともにプレイできん…




メタッピー


ダウンロード (40)

先日のエンタシスマンもあっという間になつき度100に。牧場ありがとう!><

次はメタッピーを仲間にしてみました。エンタシスマンほどではないけど、こっちもあんまみない。

これで残りモンス枠は@2に。とりあえず空いてるだけ全部埋めていこうかな



宝箱回収記Part26


ダウンロード (41)

今回はブーナー、アクロニア、ポーポラ、ポポラパ、ペシュヤ、賢者の隠れ家を回収。



メイン:赤356/360、黒509/530、緑25/25

2アカ:赤320/360、黒449/530、緑24/25

3アカ:赤309/360、黒389/530、緑17/25

4アカ:赤309/360、黒390/530、緑17/25



メインは1箱ずつとかしか増えてないけど、サブとの差があるから仕方ないw



サブのクエ消化


ダウンロード (42)

今回は3~4垢の子の「守護」をクリアしてきました。

アンルシアってパーティーリーダーじゃなくてストーリーリーダーが採用か…。

メインすらできてないのにサブは王家やってる余裕ないし…このまま弱いままで大丈夫かな…





日課は職人依頼はやってない。討伐はウィングデビル25で15000↑を4垢で消化。

他にはバトルロードくらいで特になし。

あとはそういえば、2垢の子に720日特典のルーラきてた!ありがたい。



さて、お昼には配信クエがあるし、一仕事やって休憩しよう。寝過ごしませんよーに。。。w





see more at ドラクエ10 攻略 【旅芸人道中記】