5: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/30(日) 10:28:25.07 ID:zKLwIs+W0.net
両手剣はテンション前提調整でおk。
ガードもあるし。
むしろ効果時間20秒くらいで張替え頻度の都合でアタックと並立できない技として物理ダメージカット技を追加して盾と差別化した守備武器にして戦士壁を成立可能にすべき。
ガードもあるし。
むしろ効果時間20秒くらいで張替え頻度の都合でアタックと並立できない技として物理ダメージカット技を追加して盾と差別化した守備武器にして戦士壁を成立可能にすべき。
6: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/30(日) 10:38:19.11 ID:NZSGToEJ0.net
>>5
普通に渾身を天下無双の90~85%くらいの火力にすりゃいいじゃん
発動速度の差で蒼天魔斬には並ぶか下手したら超えるくらいになる
ブレードガードあるとか言い出したらGFのあるツメは両手剣以下の産廃にしないと釣り合い取れんぞ
普通に渾身を天下無双の90~85%くらいの火力にすりゃいいじゃん
発動速度の差で蒼天魔斬には並ぶか下手したら超えるくらいになる
ブレードガードあるとか言い出したらGFのあるツメは両手剣以下の産廃にしないと釣り合い取れんぞ
9: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/30(日) 10:57:53.38 ID:zKLwIs+W0.net
>>6
装備職考えろ。
天下で火力出せるバトがダメージ受けるだけで一定確率で上がるテンションで毎回大ダメージ出してどう調整すんだよw
結局テンション乗らない戦士魔物では使い物にならんクソ調整。
バトの火力増強はこれ以上不要なので戦士魔物で活かすなら守備型に伸ばせばおk。
装備職考えろ。
天下で火力出せるバトがダメージ受けるだけで一定確率で上がるテンションで毎回大ダメージ出してどう調整すんだよw
結局テンション乗らない戦士魔物では使い物にならんクソ調整。
バトの火力増強はこれ以上不要なので戦士魔物で活かすなら守備型に伸ばせばおk。
24: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/30(日) 14:27:38.66 ID:NZSGToEJ0.net
>>9
別に戦士がバトに火力で並ばなくてもいい
蒼天と同等以上の火力があれば単体相手には十分使える
別に戦士がバトに火力で並ばなくてもいい
蒼天と同等以上の火力があれば単体相手には十分使える
続きを読む
see more at ドラクエ10攻略