2014年12月26日金曜日

アポカリプスの売れ行き

新装備が実装されたわけですが、



買いたい装備少ないですねー(^-^;)



私も、ほしいと思う装備は

I棍2

ぐらいしかなかった(´;ω;`)



で、昨日からアポカリプスをひたすら攻撃錬金してたんですが


回転だけはいいですねー



利益はひどい(-人-;)



3つとも大成功した物が作れないと全然儲からないw



(いまだに3回とも大成功したものができていません、涙)





回転だけはいいので、在庫を抱えなくていいだけ気がラクですが



儲ける気なら他の装備品のがよさそうですねー。

竜王



ただ、バザーを眺めてるだけだと、



「お、これ利益率めっちゃよさそうやん」ってのがあっても



ぜんぜん売れなくて



在庫かかえることにになりそうなのがいっぱいある・・・(^-^;)





何か儲かりそうなやつがないか模索しています。





まさか、今更
竜王のツメ とか錬金しないといけないのかな・・・





あ、アポカリプスとか、蒼炎のツメの失敗品を買うつもりなら



今のうちに買うのがいいかもしれませんよー

青炎のツメ



上の画像と同じこうげき力なのに、



圧倒的な価格差w


試練の門とかいくなら、これぐらいのツメでいいやー(・∀・)











ブログランキングに参加しています

よかったら下のケーキをつついて帰ってください




ドラゴンクエストXランキングへ




にほんブログ村










時間がありましたらアンケートにご協力おねがいします



see more at ~ドラクエ10の光と影~