2014年12月17日水曜日

おや?バグ?

2014121701.jpg クエスト中じゃないのに、装備の全解除ができないのでびっくりした。


2014121702.jpg 一回装備を決定すると全解除できるようになったけど、何だったんだろう。再現しないのでよくわからないけど。


あと、クエスト中で全解除もできるらしいのでやってみた。


2014121703.jpg おおっと、本当にできてしまうようだ。


2014121704.jpg クエストの判定に影響でるんですかね、これ?


blog-ranking.gif ← *おおっと*といったら*いしのなかにいる*だよね

← って思った方はクリックを




see more at DQMW育成メモ