2014年12月28日日曜日

夢現篇(むげんへん)2話 受注場所ピリッポ「魔法使いで行くとぼこぼこにされます」

夢現編 2話の受注場所や

行き先、注意点等を日記にしています






ひさびさにてこずりました

夢現編 2話

(むげん編)

このクエスト魔法構成でいくと

ぼっこぼこにされちゃいます


マホカンタふぇ~

むげんへん





クエストの受注場所



真のアラハギーロ王国の

D4(酒場)の

ピリッポ(ぷくりぽ)です


夢現編2話受注場所ピリッポ





行き先

空を飛んでラゼアの風穴

行きましょう


夢現編2話行き先



問題はここ



山頂に行けといわれて

真ん中に行ったら何もないし


行き先は右上(H3)です



右上に行くには


ちょう狭い崖を通りぐる~っと

まわらないといけない

そして落ちたらやり直し



慎重に進みましょう



ゆっくり
ゆっくり

ラゼアの風穴








ボス戦



ボス画像があるので

見たくない方はここまで


























ブラッドメイジ

ブラッドメイジ

めっちゃマホカンタ

(呪文跳ね返し)します


ブラッドメイジ4

サポ魔法構成で行った

ゆうかはぼっこぼこ





ラリホーや幻惑は入るので

眠らせながら順番に

倒していくとよいかもしれません

ブラッドメイジ3





構成

物理構成

回復賢者スパ入り

良いと思います

賢者で暴走魔法陣をひいて

スパが

マホカンタしてラリホーマして

物理前衛で1匹ずつ






罠の多いクエストでした







サポで

ぼっこぼこにされて

悩んでいたところを

スパの方が助けてくれました

dq10003698



見ていてくれたらいいな



本当にありがとうございました




帰るときに

押してくれると嬉しいな










see more at ドラクエ10攻略 ゆうかの思い出 チーム francfranc