2014年11月29日土曜日

指名手配討伐の緊張感がゼロ

になってしまったのはスキップ機能のせいじゃないかと考えている今日この頃です。ごくたまーに指名手配討伐の依頼が来るのですが、今日もラーミア捕獲しようかなと思ったところ、依頼が来ました。


2014112906.jpg


依頼はうれしいけどエサが減る。(^ω^;)


指名手配討伐の依頼が来るたびに思うのですが、何度も指名手配される人ってすごいなーと正直思います。私は借金背負うのが怖いのとメタル系のスライムの遠隔地しか闇クエストしていないので、まだ指名手配されたことありません。


2014112907.jpg 2014112908.jpg


敬意を表して、一番強いメンバーで討伐に向かいます。


2014112909.jpg あっ、カカロンさんがいる!カカロンさんを愛用している方がいるとは!同志よ!


しかし戦いは見ずにサクッと「スキップ」、緊張感・ドキドキ感ゼロです。


2014112910.jpg あ、なんだか勝ったみたいですぅ。カカロンさんつよいね!残ってるし


2014112911.jpg お宝は「はぐれメタルの剣」、持っていなかったので超うれしーです。ありがたや。


そのうち私も指名手配される立場になるのかなー。手持ちのGから借金返せるんであれば手放し喜んでやる気になると思うのですが、どーだろ。


blog-ranking.gif ← カカロンさんいじめるなんて(・A・)イクナイ!!

← って思った方はクリックどーぞ




see more at DQMW育成メモ